ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

いいことがあった日

仕事がむちゃくちゃ忙しく、睡眠時間不足の日々が続いております。
でも忙しい中にいいこともあったり。ある日、仕事ですごーくうれしいことがあって、思わず一人でスタバで祝杯(?)あげちゃいました。普段は飲み物だけなんだけど、珍しくフードを注文…

pound cake and coffee

チョコとオレンジピールが入ったパウンドケーキ。オレンジピールがパリパリしているのがおもしろかったです。

スタバのフードってあまりいい印象がなかったんですが、前よりちょっとおいしくなったかも?

祝杯とはいっても、忙しい時期なのでノートパソコンのキーボードをたたきながらのティータイムです。あと2週間くらい山なので、がんばります〜。