ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

Happy Birthday to me &トラックバック復活です

突然ですが、私、今日(6/16)が誕生日なんです……今から12時間くらいまえ(つまり日付が変わるちょっとまえ)、会社で上司が「デジカメ欲しいんだよなー、でも別に今持ってるので困ってるわけじゃないしなー」と悩んでいるのでつい、「Sさーん、そのデジカメ、私に譲ってくれません?明日私誕生日なので、自分にプレゼントって事で買い取りますよ!!」といって半ば強引にカメラを譲ってもらってしまいました、あはは(笑)

06_lumix.jpg

そんなわけで、ずっと欲しかったLUMIX LX2を入手♪ LX1の頃からずーっと気になり続けてたんだよね〜。誕生日より1時間くらい早く、プレゼントをフライングゲットしてしまいました(笑)

というわけで今日はこのカメラを持ってお出かけ!お誕生日パンケーキ食べてきます♪ コメントいただいた方、お返事は帰ったらします!ごめんなさい〜。

あともうひとつお知らせを。今年コメント欄を復活させたときに、代わりにトラックバックを受けられない設定に替えたのですが、TBも復活いたしました。TB送ってみてくださったりすると、とってもうれしいな〜、と思います♪