ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

見出しからタイムスタンプを消す

10日の「VoiVoi」の日記、最初はパンケーキの写真を先に貼って、テキストが

まだ会社なので、本文はあとで……☆

しか書いてなかったのは、ちょっとした理由というか事情が。
はてなダイアリー、小見出しを付けたときにはタイムスタンプが自動で入る仕様らしいのです。これまでMTでblogを書いてたときは、朝書いても昼書いてもタイムスタンプは「23:59」にしてたのに、それができなくなってしまった〜。

このときは、「さきに夜の時間で見出しだけ立てておかなくちゃ」と思って、写真だけ貼って場所取りしてました。その後、設定をいじくっていたら見出しからタイムスタンプを消すことに成功!従って、今後はああいうことはなくなると思います。お騒がせしました〜m(__)m