ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

桜速報・いつのまにこんなに咲いたんですか

都内某所(山手線の北半分)にてお食事会。それはそれはおいしいお食事をいただき、梅酒&ワインで酔っぱらって良い気分で帰る途中、あまりに夜桜がきれいだったので思わずパチリ。

Cherry blossom

酔っぱらいに手持ち4秒なんて撮れるわけないじゃん・・・(悲)
これじゃ油絵です。本当にありがとうございました。

……って、それじゃ情けないので真面目にもう一枚。

Cherry blossom

電柱にくっついてパチリ。電柱、いい仕事してるぜ!(意味不明)
ちなみにお食事写真もちょこっとだけご紹介。
Onigiri

なんてことない塩むすびに、いくらとねぎが散らしてあるだけなんけど、これがむちゃくちゃ美味しかったのだ〜(幸)

以上、妙なテンションでお伝えしました。お食事会の話は、今度書くかも、書かないかも。