ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

CLUB ROMANTICO最終日

で、シンガポールシーフードリパブリックのパーティーが終わったあと、2次会と称してお招きいただいたのが、ちょうど3月31日で閉店する「CLUB ROMANTICO」。シンガポールシーフードリパブリックと同じ、マルハレストランシステムズが運営する、1年間限定のクラブ?ディスコ?です。

club_romantico_02

おお、ミラーボールだーw で、以下感想なのですが。

もうねえ、選曲が懐かしすぎて絶句してしまった(笑)「That's way」とか、10年ぶりくらいだよ聞いたの。お客さんの年齢層も高め(男女とも30代後半〜40代前後がメイン?あとは20代と思われる女の子たち)

この手の場所に行ったのは、1990年代後半にトルコのディスコに行ったのが最初で最後だったのですが、同じノリでした。いやぁ、なんともはや。感想になってなくてすまぬ。

club_romantico_01

そういえば、「ラム酒+Redbull」なるカクテルを飲んでみたんだけど、とんでもなくマズかった……。ラム酒は割と好きだし、レッドブルも好きなのに、この組み合わせはいけなかったみたい^^;;

#あ、この写真は2枚ともW53CAです。暗くてもけっこう綺麗に撮れるのよね〜。