ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ほぼ日新聞「自分でテソーミ」

松本の話はちょっとお休みして、余談(与太話ともいう)を。普段占いの類はほとんど気にしないのですが、最近ちょっと手相が気になってました。

というのも、今回の取材旅行で「手相見せて」と言われて手を差し出したところ、「結婚線が3本ある」「真面目そうな顔して気が多い(ニヤニヤ)」などとヒドイ言われようだったから。人の手を見るなり「これはひどい」って、そりゃないよ〜っ(怒)

というわけでやってみました、ほぼ日刊イトイ新聞の「自分でテソーミ」。自分の手を見比べながらクリックしていくと手相を観ることができます。

 ★自分でテソーミ

以下は私の結果を貼り付けただけなので、クリックしなくていいです。かなり長いし。

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。ただ、いまは、自分の考えに、迷いがあるときかもしれません。まわりの意見に左右されやすい傾向が出ているので、答えを出すということに、焦り過ぎないように。感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。また、運命線から見ると、ひとつの仕事をシッカリと安定させながらも、興味の幅が広いので、いろんな可能性を追求していける人のようです。

あなた自身の内面については、自分のなかにある二面性のバランスがよくとれている人のようです。裏表のない、正直なタイプ。いまは、まわりの人やものごとを動かす、大きなエネルギーを持てています。スケールの大きなはたらきをし、強い影響力を与えるちからが備わっているときです。

心身のバランスは、うまくとれているようです。すなおに自己表現もできて社会との関係も良好なようです。性格的には、感受性が豊かな哲学者タイプ。つねになにかを考え続け、こだわりを持って人生を追求しようとする。大きく、強いエネルギーに溢れています。そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。リーダーシップを発揮できる人です。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、バランス感覚に長けた、常識的な考えかたの持ち主のようですね。仕事においても、プライベートにおいても失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、見えてこないことも、あるということ。ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、答えを選ばないようにしてみましょう。

周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、クラスや職場での人気者というキャラクター。持ち前のほがらかさ、性格のよさで、今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。これからも、まわりの人たちをあたたかく、和ませていくことでしょう!