ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ちょっとかわいい

日記のネタになるほどでもない写真たちを紹介。共通点は“ちょっとかわいい”。

ペニンシュラホテルの前に止まっていた、はとバスのキティバス。後日日比谷界隈でもう一回見かけたので、実はしょっちゅう走っている?座席の後ろのほうに注目。

shokasen

埼玉県幸手駅の駅前で撮った消火栓。

a cat in the shrine

根津神社の猫殿。横を観光客がドヤドヤ通ってもピクリともしない大物ぶり。置物のような肝の据わった猫殿です。

たまにはこんな手抜きエントリもいいよね……だめ?(苦笑)