ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

Sさん、おめでとう!

友人の結婚式2次会にお呼ばれしてきました。めでたい!同い年&O型双子座ナカーマなので、非常に親近感のあるSさん、背が高いので、トレーンの長いドレスがとても似合ってました。とっても幸せそう&綺麗でしたよん。

会場は、お台場メディアージュの「カフェ ラボエム」*1。壁いっぱいの大きな窓に、レインボーブリッジと屋形船がきらきらして、とてもきれいでした*2

で、帰りに外に出るとレインボーブリッジがどーんと。きれいな夜景……だったのですが、ここであえて私が撮った写真じゃなく、他の人の写真を紹介。

Let's ENJOY TOKYOで、runway_21さんという方が投稿してる写真です。うぉぉぉぉぉ、ヒミコ超素敵!!!→

昼間のヒミコもいいですが、夜は素敵さ倍増だよ〜。乗りたいよ〜!!!。「今度レインボーブリッジを歩いて渡るmeetupやりましょうかね」なんて言ってたんですが、これ観たらどーーーしてもやりたくなった!昼間は橋を渡って、夜はヒミコだ!!!日本科学未来館も行ってみたいし!!!どうでしょう、そんなmeetupは!と誰にともなく聞いてみるテストなのでした(テンション最高潮)。

*1:銀座店が泰明小学校のすぐそばにあるみたいだから、今度ランチ食べにいってみようかな。

*2:でも逆光&室内暗めだったので、写真撮るのは相当厳しかった……デジ一眼+ストロボの人以外は相当苦戦しているはず