ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

新橋珈琲店でキャラメルホットケーキ

caramel pancakes and a cup of coffee

結婚式のあと、みんなで立ち寄ったのは新橋駅汐留口からすぐ近くの新橋珈琲店。駅から近いけど道路を挟んでいるせいもあって目立たないため、意外な穴場かも(SL側はともかく、汐留側はお店少ないんですよねー)。1階が禁煙、2階が喫煙席(らしい)ので、けっこう席数もあるし。

ホットコーヒーと、キャラメルホットケーキ(450円だったかな?)。おいしかった……と思うんですが、なんとなく浮き足立ってたもんで、すいませんよく覚えてないです^^;;

★新橋珈琲店 東京都港区新橋2−2−1新橋駅前ビル2号館1F 営業時間:平日、土(7:30〜22:00)、日祝(8:00〜21:00)