ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

今更ですが、半年前に撮った高知・桂浜の写真

もう過ぎちゃったけど、6月15日はかえるさんの誕生日。私の誕生日は6月16日。そう、かえるさんと私は誕生日が1日違いなのです。先日かえるさんに会ったとき(水戸に行ったときでしたっけ?)言われたのが、「高知の続きはどうなったのー?」というもの。あ、途中で終わってたのバレてる^^;;

というわけで、かえるさんの誕生日記念?で、高知旅行の話の続きを、せめて写真だけでも掲載。

Taking photos with cellularphone -- Katsurahama 04

坂本龍馬の碑が立つ、桂浜。高知で一番有名な観光地なのではないかな?写真撮ってる人がたくさんいたので、写真を撮る人を撮ってみる。

遊んでいたらあっという間に日が沈み……夕焼け、きれいだね。なんともいえない風情がありましたよ、桂浜。すぐそばにある闘犬センターとか、おみやげ屋さんなんかはかなり俗っぽいんだけど、不思議と良い感じ。