ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

10月下旬、丸の内仲通りはかぼちゃだらけになる

10月下旬になると、日比谷・丸の内エリアはいっせいにかぼちゃだらけになります。仲通りのあちこちにかぼちゃが転がってるし、国際フォーラムの敷地内にもかぼちゃがゴロゴロしているし。

仲通りでぱちりした1枚を、携帯百景より転載。「パタリロみたい!!」と思ったけど「タマネギ部隊では?」というツッコミが……鋭い。その通りです。

前にも書いた「携帯百景」、はっきりいってかなりハマってます。某SNSへのアクセス頻度が明らかに落ちた気がするもの^^;;

自分が投稿した写真をカレンダー表示で見られる機能があるのですが、これを見るとどれくらいハマってるかがすぐに分かっちゃいます。このカレンダー表示、fotologを思い出すんですよねえ。ちなみに私の10月のカレンダーを見てみると……

10月、更新してない日は7日と30日だけじゃん! 我ながらハマりすぎだよ〜(苦笑)