ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

おひさしぶりの過橋米線、おひさしぶりのいぬわんさん

ダカフェ日記の写真展を見に行く前、私は末広町まで歩いて行って米線をすすっていたのでありました。だって、いぬわんさんが何事もなかったようにblog復活して、過橋米線の記事書いてたんだもん。おいしそうだったんだもん。

過橋米線でランチ

鶏の米線と、ミニ麻婆丼のランチセット。ここ数回、過橋米線に来ると「作ってる人変わったのかな?」と思う味だったのですが、この日は「あ!味が戻ってる!」とうれしくなるおいしさでした。しかしこのランチセット、見かけよりも量が多く、食べきるのがつらかった……


at Akihabara

末広町から秋葉原駅方向へ歩いて行ったら、この日は三社祭だったので大騒ぎ。御輿と人混みと、珍しがってる外国人観光客さんたちでごった返していました。そうそう、鏡音リンの格好した男の人にぶつかりそうになったんだよな、この日……

過橋米線→