ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ねこねこねてます

つぶやいてばっかりも芸がないので、たまには写真でも。クリックすると大きくなる、はず。

IMG_1557 IMG_1522

IMG_1551 IMG_1518

連 IMG_1558

IMG_1546 IMG_1550


富浦の「猫(にゃん)だ!PARK」というところに行ったときの写真です。昼間に行くから悪いんだけど、みんな寝てました。そりゃそうだよねえ。

猫カフェとか猫パークって行ったことなかったので、なんとも緊張してしまいました。そしてこの写真を撮っている途中で、デジカメ(EOS 40D)がエラーを頻発して撮れなくなってしまいました……うう、当面は貸してたキスデジを回収してそれでしのがなくては。

猫(にゃん)だ!PARK→