ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

CowntDownJapan 2009-2010、3日目だけ参加

自分のための覚え書き。去年の日記は→



周った順【◎印はフルで見たもの】

フジファブリック→◎凛として時雨(時雨はお初、という友達数人と。EARTH埋まってた!絶妙なセトリ)→(休憩しながらトータス松本をチラ聴き)→KREVA(1〜2曲で脱落。残念だが私には合わない…)→友達と合流しながらSHAKALABBITSをチラ聴き&OGRE YOU ASSHOLEまさかの入場制限で入れず→◎安藤裕子(初めて生で歌を聴いた!凄い&強い&天然)→カジヒデキ(すごく楽しかった!やばいくらいカワイイw 後ろ髪引かれながら数曲で離脱)→◎MCU(やっぱり大好き♪久しぶりに生で観た。前から3列目くらい)→◎東京事変(ヒット曲満載のセトリ。能動的三分間、ありあまる富が聴けて満足!)→◎グループ魂

MCUセトリ
 シーサイド・バイバイ
 真夏の奇蹟
 ありがとう
 nukumori
 ギミギミナイト・フィーバー
 YOU詩

追記
安藤裕子のセットリストがものすごく我が道を行っていてちょっと感心したw/グループ魂、想像を超えるMC&歌に口あんぐり……呆然としてるうちに終わっちゃった。アンコールは「中村屋」/安藤裕子東京事変のセットリストが分かったら追記したい/KREVA、さすがにEARTHは埋まらないよなあ……盛り上がらない客にプチキレてた模様w/時雨・ピエール中野のDJも見に行きたかったんだけど、MCUともろかぶりで断念/そのMCU、開始直後はまさかの過疎状態で焦る。途中から入ってきたみたいだけど。内容はよかったよ!やっぱりあの声とあのほのぼのしたキャラクターが好きなんだよな〜と再認識。「最近巷で『切なソング』が流行ってるけど、俺がオリジナリティ」ってMCで言ってた。うんうん、と心の中でうなずいた。/今年は30日しか行けなかったんだけど、行けるものなら28日行きたかったなあ……