ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

寒桜

通勤途中、携帯でぱちり。神田橋から経団連ビルを見上げて「桜みたいな花だなー」と思いながら撮った写真。

F1000134.jpg

“桜みたい”じゃなくて、ほんとに桜でした(笑)。冬に咲くので寒桜というそうです。そろそろ梅も咲く頃だよね。寒い寒いと言ってる間に、あっという間に冬も終わってしまうのだろうなあ。

F-01Bは青っぽく写る携帯なので、こういった寒々しいシーンは得意なのですw 私のだけじゃなく、いろんなF-01Bユーザが撮った写真を見たい方は、こちらをどうぞ→