ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

理想主義、なのかなぁ

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
質問に答えていくタイプの性格診断。Twitterで流れてきたのでやってみたら、INFP型という結果でした。

けっこう当たってるかも。「理想主義」はちょっと言い過ぎな気がするけど、たしかに「自分はこうしたい、こうあるべき」という自分内ルールというか理想があるんですよね。人にそれを求めようとは思わないけど。

リゾート白神

ご無沙汰してます。すっかりサボり癖がついちゃっててスミマセン。気負わず更新したいと思ってはいるのですが、なかなか……。こういう適当なエントリでもいいから、間が空かないように更新するようにしたいなあ。

あまり楽しくなかったり、お見苦しいエントリが続くかもしれませんが、気が向いたら見ていただけるとうれしいです。改めましてよろしくお付き合い下さいませ。

※写真は青森旅行で撮ったもの。この話もいつか書きたい、が、いつ書けるんだろう……(悩)