ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

梅雨が明けたらトーキョーウジキントキ始める予定です

★本エントリのコメント欄を、トーキョーウジキントキ用のコメント欄として公開します。お気軽に書き込んでください!

気がついたら7月。ということはもう、2010年も後半戦……早い!時間が経つのが速すぎる!!

体から湯気が出るんじゃないかというほどひどい湿気の梅雨真っ盛りですが、梅雨が明けたら夏季限定blog「トーキョーウジキントキ」を再開予定です。

まだ今年度の更新は始めていないのですが、柏で天然氷のかき氷を出している三日月さんがついに自前のお店を構えられたということで、新住所の告知だけしています。*1

shaved ice

写真は、湯島「つる瀬」の氷あんず。1日10食の限定氷です。つる瀬については過去記事をどうぞ。
トーキョーウジキントキ、MT3.2をだましだまし使ってるんですがもう限界…再構築に異様に時間がかかり、かなり心配です。今年一年、持ちこたえられるかなあ……

*1:去年食べたけど書いてないかき氷がけっこうあるんですよね……台湾編とか完璧手つかずだし。どーしよー(悩)