ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ロサンゼルスからラスベガスへ@デルタ航空


乗換のため、半日過ごしたロサンゼルス。ロサンゼルスからラスベガスへの便が遅れ、夕方のはずが夜の出発になりました。見下ろすと街がキラキラ。

ちょっと角度が変えて、もう一枚。

今回のアメリカ旅行では、初めてデルタに乗りました。これまでアメリカに行くときにはノースウェストを使ってたのですが、2008年にデルタ航空と合併しちゃったんですよね。

ノースウェストの機内食の味が本当に苦手だった私。デルタになったら変わるかな、と思ったところ……
味そのものはノースウェストの頃より食べやすくなったけど、うーん、やっぱりダメかも。無理して食べると具合悪くなりそうだったので、今回もかなり残してしまいました。ごめんなさい(><)

デルタ航空→