ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

東京はすごい雪でした、という記録

1月23日、仕事で夜恵比寿に行ってたんですが、終わって外に出たらものすごい雪。というか吹雪。びっくりしちゃいました……電車動かなくなったらたいへん、と言いながらみんなで慌てて移動。

image.jpg

不忍通りが大変なことに。手袋持ってなくて、寒くてぶるぶるしながら携帯で写真撮ったらブレちゃった……オレンジの光の塊は、走っていくタクシー。

image.jpg

雪道を自転車で走れる人、本当にすごいよね。尊敬する…

翌日は雪が溶けたり固まったりして道路はすごいことになってたけど、それでも会社に自転車で来てる人がいてびっくり。おーい、あぶないぞー。

……以上です。面白くない日記でスイマセン^^;; でもほんとにすごい雪でした、あくまで備忘録ってことで(写真貼っただけですが……)