ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

2012/03/17 SCRIPT活動休止ライブ前夜のハプニング(?)

3月18日、昨年11月に活動休止を発表してから4ヶ月(そのときの日記はココ)。ずっと来てほしくない、来てほしくないと思っていた日が、ついに来てしまいました。「このライブをもって、SCRIPTの活動は休止する」と宣言していたライブ。

ライブ自体は楽しみだけど、それで活動休止と言われると、やはりその日が来るのは怖い。なんともいえないモヤモヤした気持ちでいたライブ前日、ふと收さんのブログを開いた私。「ここ数カ月、のばしつづけてたヒゲがなくなって、さっぱりしてるーーーーーーーーーーーーー!!!!!(驚愕)」

深夜に一人、えらくテンションが上がってしまったのです。收さんのヒゲがなくなっただけで、どうして私の心はこんなに浮き立ってしまうのだ! SCRIPTが好きなのはその音楽や歌が好きなのであって、顔は関係ないはずなのに!! いや、そりゃ收さんもわりくんも格好いいけど!も!! ああ、でもでも、あの写真1枚見ただけで明日のライブが俄然楽しみになってきた〜!!!!

……などと、自分のテンション上がりっぷりに逆に困惑。何はともあれ、モヤモヤしていた気持ちはどこかへ吹き飛び、18日のライブに備えて仕事を片付けた&眠ったのでした。