ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

一番どり新青山ビル店で焼鳥丼弁当

随分長いことBlogを放置してしまい、申し訳ありません……トーキョーウジキントキのほうはぼちぼち更新していたんですが、気がついたら7月分を更新しないまま7月が終わってしまいそう!ヤバイ!というわけでここから駆け足で更新したいと思います。半分は自分の覚書って話もあるんですが……

前にも書いたとおり、会社が引っ越しまして。


今度のオフィスは、青山一丁目駅が最寄りです。写真は駅上がったところにあるスタバ。余談ですが、青山一丁目の駅ってホームから改札出るまで結構時間かかるんですよね〜。東京メトロは銀座線渋谷方面のホーム以外はみんなそうだし、大江戸線のホームまでの遠さ・深さと来たら……!


すいません、余談が長くなってしまった。写真は「一番どり」新青山ビル店で売っている焼き鳥弁当。焼き鳥とかつくねとか炒り卵とか入ってました。写真をInstagramにupしたら「おいしそう!」って複数名に褒めていただきましたが、味は、まあ、中の上くらいかな……w

一番どり 青山ツインタワー店

食べログ 一番どり 青山ツインタワー店