ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

どうしてこれが商人なんだろう(笑)

やってみました、ドラクエ風ステータス

職業は「商人」のはずなのに、この体力ありすぎ&バカ力っぷりはどういうことなのさ(笑)。あと、装備に「ノートパソコン」があるのが当たっててツボりました。

性別選んで名前を入力するだけと超簡単なので、あなたもどうぞ〜。

#超手抜きネタでスイマセン^^;;

ドラクエ風ステータス