ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

夏休みの予定

何してたんだか思い出せない一日。平日はほんとに、朝起きてから寝るまで仕事してる感じで、振り返ると記憶がないことが多いです(^^ゞ
ここにはあまり仕事がらみの日記は書いてないしなぁ。

カレンダー通りに休む分には周りに迷惑がかからないので、今年はお盆に夏休みを取ろうかなと思っています。その間はサイト(仕事のね)の更新を休んでも、文句は言われないだろう、たぶん…

8月は国内出張に3回くらい行くことになりそうで、スケジュールを考えると恐ろしくて鳥肌ものなんですが、でもめげずに夏休みは旅行に行ってきますよ!マイルが使えてお金がかからないところ、を条件に考えたんですが、アンコールワットを見てくるつもりです。バンコクまではマイルが使えるし、そこまでは飛行機1時間くらいみたいだし。

バンコクは何回か行ってるけど、プノンペンは初めてなので、わくわくです。アンコールワット、写真の撮りがいがありそうだよなぁ…日の出や日の入りの写真を撮りたいけど、心配なのはこの時期雨期だってことなんですよねえ。

…と、ここで宣言して、自分を追い込んでみる日記なのでした(いや、追い込まれないと疲れてどこにも行かなくなりそうで…)