ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

Flickrの画面デザインが変えられるようになったみたい

いしぐろ兄に教えてもらったんですが、Flickrの画面デザインを変更できるようになったみたい。

03_flickr_index.jpg

最初から横500ピクセルで見てもらえるようになったのはうれしいなあ。クリックしてくれる人は減りそうですが、でもどうせ今までも2枚目以降はあまりクリックされなかったからね(^^;

ちなみに右側、画面ショットではsetが並んでますが、collectionを並べたり、写真だけにすることもできるようです。collectionっていつの間に始まったんだ?まだ一つも作っていないので、こちらもそのうちに。

右側のsetが並んでいる下"Did you know you can change the layout of this page ?"ってところから変更できます。自分が忘れないように覚え書き(^^;

あ、私のFlickrページはコチラですので、よかったら遊びに来てくださいまし。