ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

2010年、今年もよろしくお願いします

IMG_9426

皆さま、あけましておめでとうございます。虎の写真を撮っておけばよかった……といっても後の祭り。仕方がないので、虎に色が似てる写真を探し出して貼ってみることにしました。我ながら超強引。

これ、2009年の夏に台湾で食べたマンゴーかき氷です。この話も、トーキョーウジキントキに書こうと思ってたのに、完全にタイミングを逸してしまった……^^;;(あ、年末にこっそりトーキョーウジキントキを更新しています。よかったら→

最近はなかなかこまめな更新ができないので心苦しいのですが、それでもblogはやめずに続けたいなあ、と思っています。2009年は書き残した話題がワンサカあって、自分でもとても残念。日付通り書きたい話題もあるので、12月の話題はちょこちょこと書き足そうかと。いつも読みに来ていただけるみなさま、今年もどうぞよろしくお付きあいくださいませ。

F1000245.jpg
追記。この日記を書いた後、こんなお菓子を食べました。