ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

福岡行ってきます






frogs in Harajuku


Originally uploaded by tokyo ayano.

9月の頭に出張が決定しました。福岡で某球場の取材にいってきます。

今回は日帰りじゃなくて、週末を絡めた1泊2日のスケジュールです。自費でもう一泊したいなあ…だめかなあ。


…とまあそんなわけで、九州のかき氷情報集めようかな、と…(それかいっ>自分)

いいところあったら、教えてくださいませm(._.)m


#とりあえずうちのBBSに出てた「村上家本舗」にはなんとか行きたいなあと…