ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

求む!オススメ情報

なんだかんだで一週間くらい風邪が治らないワタクシなのですが、風邪パワーをもってしても、ここ一ヶ月くらいずーっと取り憑いている「熱」がさめません…

なんの熱かというと、「焼き鳥がたべたいっ!」という“願望”の熱(笑)
ここ一ヶ月くらい、ことあるたびに「焼き鳥食べたいなー。だれか連れていってくれないかなー」と思い出しております。普段焼き鳥食べるコトなんてほとんどないのに、自分でもどうして焼き鳥なのか、さっぱりわかんないんだけど。

というわけで、どなたか!!私においしい焼鳥屋さんを教えてくださいませ…。行動範囲的に、
・日比谷
・上野〜御徒町(湯島)
・根津・千駄木・西日暮里
・北千住
あたりだと、とってもとってもとってもありがたいです。

このエリアでおいしい焼鳥屋さんというと、多分筆頭で上がってくるのが北千住の「バードコート」なんだけど、ここ、高いんですよね…たしかにおいしいのは知っているのですが(阿佐ヶ谷時代に数回行ったことがある)。できればもうちょっとお手頃なところがいいなぁと…。
ここのコメントでもBBSでも歓迎です。よろしくお願いいたします!!!