ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

丸の内OAZO「natulabo」

最近仕事が佳境でして、時間的にも精神的にも余裕がない日々が続いております。
で、そういう状態だと吸い寄せられちゃうのがコレ。

natulabo01.jpg

入浴剤……それも温泉効果の高そうなヤツ(^^;

一口で入浴剤といっても、花の香りでリラックス、とか汗が出るからエステ代わりに、とか、肌が綺麗になります、とかいろいろあるんですが、私が弱いのはこの手の“温泉っぽいやつ”なんですよねえ。「温泉科学プロジェクト」進行中のツムラの「きき湯」なんて、ずいぶんお世話になったしなあ。

……と、前置きが長くなりましたがここは東京・丸の内OAZOの地下にある「natulabo」。東急ハンズの新しい出店形態で、ヘルスケア、ビューティーケア製品ばかり揃えているお店です。要するに女の子向けってこったね。

natulabo02.jpg

入り口はこんな感じ。入浴剤だの石けんだのシャンプーだの化粧品だのいろいろいろいろ。ドラッグストア好きにはこういうお店はたまりません。何時間でも居られる勢いです(^^;

「男はどうしてればいいのさ!」という貴兄もご心配なく。お店の反対側は同じく東急ハンズのバッグ&トラベル用品専門店「outparts」となっております。こちらは反対にとても男らしい品揃えなので、デートのときも安心です。まあ、私は一人で両方行くけどねw

natulabo 丸の内店(WEB)
東京都千代田区丸の内1-6-4 「オアゾ ショップ&レストラン」地下1階、JR東京駅丸の内北口前
電話番号:03-5221-8031 営業時間:午前10:00〜午後9:00