ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

7月に食べたアイスクリーム

最近これがお気に入りなんです。最近買い替えたケータイで撮った写真を。


ハーゲンダッツ「チェリー」。普段あまりアイス食べないんですが、これおいしい〜。1カ月で2、3回食べた気がする。チェリーの実がわりと大きいのがうれしい。

写真ナシなアイスの話も。

  • 久しぶりにGROM行った!ピスタチオは絶対外せないとして、後なににしよう?と悩んで、ヘーゼルナッツ食べてみた。友達のも味見させてもらって満足〜。高いけどおいしいねぇ(シミジミ
  • フクナガで桃のパフェ!桃のシャーベットとバニラアイス、そしてカットされた桃がたっぷりと。シャーベットがおいしかったぁ…もちろん実も。チェリー食べそびれたのが残念だけど、今年こそプラムパフェ食べたい……
  • 何かと話題の「ガリガリ君 梨味」。確かにおいしい、というか梨の味の再現度高いですねえ。氷の粒を多めに入れてシャリシャリ感を出してるのも上手。ぱくっと食べると梨の味、後味はリンゴの味、なので袋の材料名見て納得しました。

お探しの店舗のページはありませんでした

フルーツパーラーフクナガ

食べログ フルーツパーラーフクナガ