ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

カンボジアに行ってきます






doraemon in the water


Originally uploaded by tokyo ayano.

今日から8月17日まで、シンガポール経由でカンボジアに行ってきます。

一応パソコンは持って行きますが、向こうのネット事情が全く分からないため(←それくらい調べておけ>自分)、更新は完全に止まってしまうかもしれません…。


前の日記で「M1000で写真更新!」と書きましたが、カンボジアだと、ローミングは音声通話だけでデータ通信はiモード以外無理かも。つまり、iモードが使えないM1000では写真のuploadなんてできないかも…(ガーン)


ネットカフェとかあれば更新したいと思ってるんですが、どうなることやら…。シンガポールは大丈夫だと思うんですけど、カンボジアプノンペンには行けないし、無理かなあなんて思っております。

更新&お返事が止まる可能性が高いですが、よろしくお願いいたしますm(._.)m


さて、支度するかー(まだカバンに何も詰めてない。出発は3時間後)。いってきます!


#写真は、谷中銀座と地蔵通りのぶつかるところにある喫茶店で撮ったモノ。水槽のなかにドラえもんが沈んでました。ぶくぶくぶく…