読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

背が高すぎて食べられない!目黒「ハングリーヘブン」

仕事の用で目黒に行くことがありまして。ちょうどお昼時だったので行ってみたのが「ハングリーヘブン」。ハンバーガーの専門店です。実は前回フラれてて、二度目のチャレンジ。

アボカドチーズバーガー♪ すっごい背の高さ…!ドリンク付きで1000円だったかな、かなりリーズナブルです。しかも、めちゃくちゃおいしい!

こんなに背が高いハンバーガーって、どうやって食べたらいいか考えちゃいますよね。こちらのお店では袋に入れて、潰しながら食べてください……っていわれるんですが、潰しても上から下までいっぺんには口が届かない^^;;

お肉はニクニクしく、野菜はしゃきっと新鮮で、ちょっと焼きが強い、焦げてるわけじゃないけど強めに焼いた風味のバンズのバランスが新しい、とてもおいしいハンバーガーでした。

こちら、昼間はハンバーガー屋さんで夜は焼き肉屋さんとのこと。目黒のほか、板橋、福岡の今泉にもお店があるそう。また行きたいお店です。おいしかったー!

☆ハングリー ヘブン 目黒店 東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒2F(目黒駅から歩いて5分くらい) TEL 03-6303-9555 営業時間 11:30〜17:00

なぜか板橋店しか出てこなかった……ご参考まで↓

Hungry Heaven 上板橋店

食べログHungry Heaven 上板橋店