読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

【トーキョーウジキントキ番外編】アレグレス広尾で生フルーツのかき氷

デザート かき氷メモ

http://instagram.com/p/okXTTiugOm/

トーキョーウジキントキには投稿しなさそうなのでこっちで……

アレグレス広尾で生フルーツのかき氷、650円。頼んでからソースを作ってくれます。いちご、キウイ、マンゴーの3種類。氷のかきかたはクラッシュ系ですがイチゴソースはスムージーみたいでおいしいです。氷の下にもちょっといちごシロップ。もっと美味しくなりそうだけどな、これ。

本職はケーキ屋さん。次回はケーキを食べてみたいものです……が、渋谷と広尾の間という、場所的にまず行かなさそうなところなんだよね~。たぶんきっと、そのうちに。

 

☆アレグレス広尾 住所: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目1−43 電話:03-5448-9591