ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

江ノ島猫写真

江ノ島に行ったときの写真です。
すごい,猫天国♪
(写真はすべてクリックすると拡大します)

enocat05.jpg

海苔羊羹?のお店の脇で昼寝してた猫。
置物みたいだったよ…

enocat01.jpg

おーい,前脚はどこいっちゃったの?

enocat02.jpg

あ,角度が変わると別人(別猫?)みたい♪

enocat03.jpg

くるんっ?
この子が丸まってるのは自動販売機の真下。
ちょっとちょっと,蹴られても知らないぞー。

enocat04.jpg

でろーん。
君少しは野良ちゃんらしく,警戒心ってものを持たないとだねえ…(お説教モード)

 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆

江ノ島は,噂通り猫でいっぱいでした。
猫撮りは大好きなのでたのしかった〜。

このときはエスカーに乗ってしまったからそれほど遭遇しなかったけど,
歩いて昇ったらホントに猫だらけだったんだろうなあ。