ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

日記の更新がままならないのは






Shaved Ice


Originally uploaded by tokyo ayano.

ここの日記、更新も書き込みへのお返事も遅れがちになってます…すみません。仕事が終わらない、というのもまああるんですが、それよりも実はトーキョーウジキントキが始まったのが大きいかも。


このかき氷サイト、なにげに今年で三年目なんですが、去年はほまめさんに頼りっきり&最初の年に書いたコンテンツの流用もしてたんで、ずいぶんさぼっちゃったんですよね。

そんなわけで、今年は初心に返って真面目に更新しようと思っております。そうすると、ここの更新頻度が下がっちゃいそうだなあ…という心配がひしひしと。


遅れても日記は更新するつもり、ではおりますが、夏の間は「毎日更新」はあきらめるかも。みなさま、今後ともよろしくお願いしますm(__)m