ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

Viking Bakery F(バイキングベーカリーF)でモーニング

f:id:ayanolog:20200510015250j:plain

2月の終わりくらいから、突然”トースト”にハマってしまいまして……。多分きっかけは、「ワケあり!レッドゾーン」のトーストの回を観たせいだと思うんですが。

「自分の行動圏に近くて、行けそうなところに行ってみたい!」と、まず訪れたのは乃木坂の「Viking Bakery F」。食パンとコーヒーのお店です。モーニングは、ジャムトーストと珈琲で600円と乃木坂にしてはお手頃価格。……なのですが、スミマセン、わたし足りなくてサンドイッチも食べちゃった(汗

サンドイッチ、ここのお店で販売している複数の食パンが味わえておすすめです。ここ、いろんな種類の食パンを売ってるんですよー!以下写真多めでご紹介。

 

f:id:ayanolog:20200510015619j:plain

Viking Bakery F」の外観。乃木坂駅から近くてうれしい!

f:id:ayanolog:20200510015712j:plain

店内入ると、食パンがずらーーーーり!アガるぅぅぅぅ(興奮)

f:id:ayanolog:20200510015756j:plain

ここの真髄は、練り込み系の食パン。いろんな色のパンがあって目移りしちゃいます

f:id:ayanolog:20200510015840j:plain

左は食パンのラインナップ。右はイートインメニュー……ですが、イートインスペースはとても狭いです

www.vikingbakery.jp