ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

8月12日の日記






crab with chilli source


Originally uploaded by tokyo ayano.

成田を夕方出発、シンガポールに夜中到着して、とりあえず夕飯食べよう!とシーフード屋さんに食べに行ったのがこれ。


生簀からカニを選んで、チリソースいため(コレ)と、黒コショウ炒めを作ってもらいました。おいしかったー。


シンガポールで泊まったホテルは、一泊3000円と安いところ。周りは歓楽街で、夜遅くまでにぎわってました。


朝起きて(もう13日だな)MRTに乗って町の中心部へ。いきなりやっちゃいましたよ。降りる駅間違えた・・・orz


とまあそんなわけで、さんざんっぱら歩いて、チャイナタウンのフードセンターで海南チキンライス食べてたらもう時間。あわてて空港へ戻り、飛行機に乗ってカンボジアへ。


取り急ぎ速報日記でした。続く(かも)