ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

インクジェット紙光沢年賀はがき

11月1日から年賀はがきが発売になりましたね〜。私はまだ買ってないんですが、最近はインクジェットプリンタ用のはがきが増えて、プリンタ大好きな私としてはうれしい限り。

そう、私は以前雑誌でプリンタ記事を担当していたこともあり、「プリンタマスター」と呼ばれています(笑)。でもいいことなんて別になくて、年末になると、親戚から「年賀状を代わりに刷ってくれ」と頼まれるくらいなんだけど。

で、まだ見かけたことはないんですが、インクジェット紙光沢年賀はがきが売られてるらしいですね。関東のみの限定発売らしいけど、一枚65円ならいいなあ。今まできれいに写真で出したいときは、インクジェット用のはがき用紙を買って、切手貼って出してたし。