ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

鎌倉&江ノ島オフ:江ノ島水族館編

以下、写真ばっかりです。

enosima02.jpg

マリンガールの餌付けショー、大人気。

enosima01.jpg


enosima05.jpg

水族館というと、大きな目立つ魚に目を奪われがちなんだけど、
小さい魚もかわいくてよかったんだな。

それよりも困ったのは、アジとかイワシとかたくさん泳いでたので「おいしそう…」と思ってしまう点。

そのうちに「食卓の魚」なんてコーナーがホントに出現してしまって、もう「おいしそう」以外感想が出てこなくなったりして…(^^ゞ


enosima06.jpg

イソギンチャクもきれいだったんだけど…ぶれちゃった…(ため息)