ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

万博取材で名古屋に来ています

毎日どたばたと取材中。いろいろ写真も撮ったし、滞在最終日はオフにして遊ぶつもりだし、ひつまぶしもたべてくるよーん…ということで、東京に戻った後しばらくは名古屋(だけじゃない予定だけど)関連の話題が続くと思います。
以上、予告編?でしたw

hotaruika.jpg

追記:念願のJIROMALにも行っちゃったよ〜ん。ふふっ。