ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

チェゴヤで韓国料理

オフ会の2次会で、神田の韓国料理店「チェゴヤ」に行ってきました。
五反田の本店は結構有名なんですが、私は本店も行ったことなしです。

chegoya
左から、キムチとチヂミ、コムタン、鯛ソテー。デジカメ持ってなかったので、携帯で…。

このお店は初めてだったんですが、安くて美味しかったです。
野菜チヂミとか780円だし。コストパフォーマンス良し!
キムチもおいしかったし、和え物系もおいしかった。お店の人も親切だし、通って顔なじみになったらいろいろ教えてもらえそう。

みんな結構飲み食いしていたと思うんですが、一人2500円で収まったそうな。
お酒が安かったのかな…ジンロの大瓶やマッコリ(1リットル)が2000円で、チャミスルの大瓶が2300円でした。クーポン持って行くと、ジンロの大瓶1本つくし、宴会にもいいかも…。
あ、最近韓国食材店で見かけるたびに気になっていたカシス酒「ヨンサマ」もありましたw

チェゴヤ(WEB)
東京都千代田区内神田1-18-11 東京ロイヤルプラザ1F 電話:03-3293-7755
神田駅から徒歩5分 営業時間:11:00〜24:00(L.O.23:30)、無休

#味坊とか、四川一貫とか、神田には気になってるエスニック系&ディープチャイニーズ系のお店がいろいろあるんですが、土日休みのところが多いんですよね…チェゴヤは年中無休なのもポイント高し!:)