ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

羊一頭新年会@大蒙古のお知らせ

※参加者が35名集まりましたので、締め切りました。当日よろしくお願いしますm(._.)m※

いつも拙blogをご愛顧いただき、ありがとうございます。まだ2005年も終わってませんが、新年会の告知です。2006年1月7日に、のすけ亭新年会ということで「羊一頭をみんなで食べる宴会」をしようと思います。羊好きの方、ふるってご参加くださいませ。

Mongolian food 08

場所は、亀戸(東京都江東区)にオープンしたばかりのモンゴル料理店「大蒙古」です。大蒙古について詳しくは先日行ったときのエントリをご参照ください。当日は、羊1頭を調理した旨煮の他、写真の行宮焼(ホルホグ)など、数種類のお料理が出ます。

今回は、羊一頭丸ごと&お店の2階を貸し切りという特殊事情につき、必ず35人前後での開催となります。動いても32人〜38人くらいで、必ずきっちりと人数を確定しなければなりません。そのため少し早めですが、今から参加者を募りたいと思います。コメント、メールなどで参加の意思を教えてください。

以下、料金など詳細と参加者リスト(随時更新)です。ここのblogのほか、2カ所くらいで募集しますが、参加者リストはここで最新版にupdateしていきますのでここを確認してください。宴会詳細
 ・集合はJR総武線亀戸駅北口(駅ビルエルナード側)に19時15分
 ・料理 4500円(人数次第で数百円の変動あり)+2時間は飲み放題(1300円)=5800円
 ・2時間以降もいられます。ただし2時間経った後に頼んだ分は、個人で実費支払い
 ・野菜料理などもありますが、基本的には羊尽くしだと思ってください。
 ・ラムじゃないです。マトンです。ものすごく美味しいのでそれはお楽しみに。
 ・今回はキャンセル不可です。どうしても参加できない場合は、代わりの出席者を捕まえてください。

「やっぱり不参加」とか、「参加表明したのに名前が入っていない」という人はayano@ayanosuke.netまでメールください。あ、あと私に連絡先を教えた記憶がない人も。どうぞよろしくお願いします。

 ※羊の前に歌いたいという話が出ていたので、ついでにカラオケも行くことにします。興味ある方はご連絡下さい。

【参加希望者】
dada2とらこさん、タケジリさん、マツダさん、高井さん、まさえさん、なおこさん、キム小僧さん、tuneさん、豊浦さん、やひろさん、yukakichiさん(+そたやん)、に。さん、みーにょさん、タコちゃん
ebiちゃん(+コエビちゃん)、大西さん、赤神さん、4510waza師匠、tokkieさん、ぱるさん、リョウくん、あやめさん、あ〜るさん、TAMTAMさん+お友達、AKI-Aさん
てっちゃんさん、クマカナさん、ひょーごさん、こうさん、さかまさくん、おうさるさん+お友達、ぱしゃさん、りえちゃん、こむこむさん(+お友達)、あやの

【最終調整中】
いしぐろさん