ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ちょっとお知らせ。

のすけ亭トップページを久しぶりに書き換えました。ファイルの変更履歴を見たら、2005年4月以来更新してなかったらしい(^^;
ずーーっとトップページにあった桜の写真も引っ込めて、最近の中では一番気に入ってる写真に差し替えです(年末に撮ったアレ)。

写真を差し替えたほか、特定のネタを集めたページ、旅行記(ってゆーか旅行先で撮った写真+テキストとゆーか)へのリンクも貼りましたので、よかったら昔のコンテンツなども見てみてくださいませm(._.)m

それから、2006年の写真の中からスライドショーを2点ご紹介。
2006 tea and sweets

東京散歩2006

本blogにも貼った写真がほとんどですが、おやつ写真と東京写真が1年分。
お時間があるときに、是非どうぞ♪