ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

超〜お気に入り♪

その昔、こんなエントリを書いたのを覚えていらっしゃる方はいらっしゃるでしょうか。今みたら2006年2月。もう1年以上前のエントリなんですが、「カジュアルなクロノグラフの腕時計がほしい〜、白い革バンドなら最高〜」とかなり長いこと想っておりました。1年以上思い続けていたら、ついに、ついに実現♪

7dayslukia.jpg

ルキアの「セブンデイスマイル」という時計です。最初に思ってたAnjoのクロノグラフとは違うけど、白革のベル度&クロノグラフの条件はクリア。しかも赤い文字&ベルトのステッチがむっちゃかわいい♪ということで、ビックカメラの店頭で見かけて以来すっかり一目惚れしちゃいました。へへへ。

結構大きいので手首の外側につけるようにしているのですが、今まで使ってた時計は手首の内側につけてたので、手首の内側を見る癖がついちゃってるんですよね。たまに時間を見ようとして手首の内側を上に向け、「あ、違った……」なんて慌てて手首をくるっと回転させてみたり。

この腕時計、超〜気に入っていて、ゴールデンウィーク中ずっと、手首を眺めてはにやにやしています(←怪しい)。すいません、オチもなにもないエントリで(^^; たんなる自慢話でした…(苦笑)