ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

九里味で焼き肉@三河島

焼き肉なう?♪@三河島 http://movapic.com/pic/200910232304384ae1b7f68f6f4
posted at 23:04:55

三河島「九里味」にて。すごく安くてびっくり。どれもおいしかったけど、特にタンがおいしい♪ 家庭的かつやる気のない接客にホレそうですw

『ChouChou』(シュシュ)休刊してたのか!!!そういえば最近、立ち読みもしてなかった……昔はたまには読んでいたけど。雑誌で生き残れるのって、やっぱりおじいちゃん向けだけなのかな…(悲) http://www.chouchou.jp/
posted at 20:34:06

久しぶりにタイ料理「ジャンピー」。鶏の甘辛炒めって、予想と随分違うのが出てきた(笑) http://movapic.com/pic/200910231528254ae14d098b168
posted at 15:28:40

こ、これは酷い……マイクロソフトかわいそう。 http://bit.ly/m5PFp
posted at 12:59:26

メールソフトで名前を見ただけで憂鬱になってしまう人がいる。別に、いやなことばかり書いてくるわけじゃないんだけど、一言一言に引っかかる……この苦手意識をどうやったら払拭できるのだろう。滅多にないことだけに、うまく自分がコントロールできない(困)
posted at 12:50:49

10月29日はおしぼりの日だそうですよ http://movapic.com/pic/200910231129004ae114ec3ae44
posted at 11:29:04

むーん。淹れた珈琲濃すぎた……しかし牛乳ないからカフェオレにもできぬ……
posted at 07:50:38