ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

やるなあ,眞鍋かをり

アイドルはたくさんいますが,blog界ナンバーワンアイドルといえば眞鍋かをりでしょう(←勝手に認定)。加藤ローサ倉木麻衣眞鍋かをりには敵うめえ。

コオロギ・オブ・ジョイトイって…(^^;;;;

そしてこのネイルアートもかなり微妙…。

そしてそして、この写真は相当話題になったやつ。かわいいよなあ。惚れ直しました。


がんばれ眞鍋かをり!私は応援してるぞ!アイドル系blogいくつか読んでるけど(なぜ?),あなたのがダントツ一番面白いっすw

chirashi.jpg

おまけ写真:お夜食のちらし寿司。会社に泊まってるとついコンビニごはんばっかりになってしまうので,こういう差し入れはありがたい…