ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

サダハルアオキのマカロン

4月2日、ここ数ヶ月ずっと取り組んでたプロジェクトがなんとか結実。無事オープン日を迎えることができました。パチパチパチ(喜)

macaron

「ローンチおめでとう!」と差し入れでいただいた、サダハル・アオキのマカロンです。
うう、すみません、こんな高いお菓子を……お裾分けする前に、会社のデスクでささっと撮影。

特にたくさん頑張っていただいた関係各位に一つずつおすそわけ。みんなでおいしくいただきました。
私が選んだのは緑色の抹茶。サダハル・アオキといえばやっぱり抹茶がスペシャリテでしょ(笑)

それにしても、マカロンってどうしてこんなに可愛らしいんでしょうね〜。
ここのマカロンはおいしいですよ。なお、サダハル・アオキのケーキについてはこちら、かき氷についてはこちらをご覧下さいませ♪

Hさん、ほんとにありがとうございました!ごちそうさまでした〜。

「patisserie Sadaharu Aoki paris(パティスリー・サダハル・アオキ)」
東京都千代田区丸の内3-4-1(新国際ビル1F) 電話:03-5293-2800
営業時間:11:00 - 21:00