ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

あの方がブログを……(驚)

毎日いろんなことに驚きながら日を過ごしておりますが、その中でも最近驚いたこと。あの人が、あの人がblogを始めた……(驚)

サイレン

手前のヒトです。SCRIPT(元MoonChild)のボーカル、佐々木收さん。しかもですね、期間限定だからなのかもしれないけれど、結構な頻度で更新されているのですよ。ついつい読んでしまうw

 →ブログはこちら:オー!サムシングニュー

なんというか、私の中で收さんは筆無精なイメージだったんですよね(わー、ごめんなさい)。日記なんて、何かいたらいいのかわかんないよー、みたいな(ひー、ごめんなさい)。いや、だって、オフィシャルでもときどき日記書いてたけど、あまり更新されなかったし……なんとなくそういうの、嫌いかと(ほんっとにごめんなさい)。

そんなわけで、私、かなり驚いてたんです。「その発想は、なかった」というくらい驚いてたんです……と思ったら、あおいさんが一言一句違えずに同じことを書いていたので笑ってしまいましたww

そんなSCRIPT、新曲のリリースが近付いております。テニスの王子様に続き、またもアニメの主題歌です。今度は「純情ロマンチカ」というアニメのエンディング曲だそうで、タイトルは「ベイビーロマンチカ」。

TVアニメ「純情ロマンチカ」エンディングテーマ 「ベイビーロマンチカ」

TVアニメ「純情ロマンチカ」エンディングテーマ 「ベイビーロマンチカ」

#私もまだ予約してないから、予約しなくちゃ……でも、このジャケット見るとなんだか恥ずかしくてね〜(自意識過剰??)。