ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

富士山本宮浅間大社 その2

その1の写真だけでは、神社かどうかさえ分からないので^^;;、そのほかの写真も。

富士山本宮浅間大社

この赤い大鳥居が目印。すぐそばにある駐車場もひろーい。

富士山本宮浅間大社

富士山本宮浅間大社

最近、LUMIXのLX2でばかり撮っていて(だって軽くてちいさくて楽ちんだしキレイに撮れるんだもの〜)、だんだん一眼レフを持っていくことが減ってたんですが、やっぱりデジ一眼で絞って撮ると、細かいところまでしっかり描写できますね。自分のこういう写真、久しぶりに見たよ(笑)。大きな写真は、クリックしてflickrでご覧くださいませ。

富士山本宮浅間大社