ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

4枚の写真。

ビールを飲んだ帰り、カメラのレンズ越しに見た景色たち。

IMG_2832

IMG_2834

石畳には雨上がりが似合うな、と撮りながら思った。

IMG_2844

青く光る建物。

IMG_2791

石畳の街をトラムが走る。頭上は線がいっぱいなのだ。電柱がめっきり減った東京に暮らす私には、節市議に感じるくらい線だらけ。

実はこのとき、撮った写真が多すぎてまとまらないのだった……ドイツ編、続くかも、続かないかも。