ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ロサンゼルスで絶品カニ料理@クラスタシアン

huge Crab! 04

巨大なカニ!たっぷりの黒胡椒とたっぷりのにんにくで味付けした、ものすごくおいしいカニ料理。

こちら、ロサンゼルスはビバリーヒルズにある「Crustacean(クラスタシアン)」で食べられます。ベトナム料理のお店なんだけど、なんといってもカニが名物。本店はサンフランシスコにあるらしいです。すごくカニ好き、というわけではない私も、ここは「おおおおお」と思いました。

このカニに、ガーリックヌードルかガーリックライスを添えて食べるのです。ヌードルはちょっとちゃんぽんみたいな珍しい麺。うーまーいー!!そして、たーべーきーれーなーいー!!(苦笑)

huge Crab! 02

夜なら一人100ドル超えの高級店。今回はお昼だし誰もお酒飲まなかったので、一人60ドルくらいだったかな。値段以上の価値があるお店です。ロスかサンフランシスコに行く機会があれば、ぜひ。人気店なので、予約をオススメします。

☆Crustacean:3663 Las Vegas Boulevard South Las Vegas, NV 89109, United States (702) 650-0507